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2024/11/25 (Mon)
ねむい だるい
一応、ツクールの方はそれなりには進んでいて
ザコデータに関してはピクチャ・名前・能力については
終わりました。
あとは盗めるブツと、行動パターンを作れば完了でしょう。
ラスボスも一応行動パターンを設定したけれども、
特定の条件下だとザコっぽいラスボスになってしまう。
なにかいい行動パターンは無いか模索中。
しかし、やる気出んな…
まだ1か月以上あるという慢心がそうさせているのだろうか。
単純に色々と疲れているんだろうか…
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2014/06/26 (Thu)
ツクール
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第6階層…
第6階層のザコをせっせこと設置。
こういう作業ってどうにも苦手。
…というより、最近やっぱり気合が入らない。
今まで気合入れてやっていた分、
メンタル的な疲れが出てきたんでしょうか。
まあ、そういう時は休むに限るんでしょうが…
2014/06/14 (Sat)
ツクール
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竜王の山
とりあえず、データだけ。
・ザコの敵データ
・ボスのデータと行動パターン
・宝箱判定(ノーマル)
実際のバランスは通しのテストプレイで調整します。
あと、レアアイテムと店、メッセージを作っておかないとね。
2014/06/12 (Thu)
ツクール
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うーむ、バグまみれ
ところどころでバグが散見していたので、
せっせことバグ取りをしていました。
前のシステムをリサイクルしているだけなのに
なんでこんなにバグが出てくるんだろう…
(まあ、前のシステムも不完全だったという
理由にしておきましょ)
第6階層の準備をせねば…
あと、召喚獣のダンジョン×2も作らねば…
うごごごご…
2014/06/10 (Tue)
ツクール
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おーでーん
今日は召喚獣オーディンのいるバルハラの処理。
おーでーんは斬鉄剣を使えば使うほど攻撃力が上がっていきます。
長期戦は危険!という感じで作りました。
両手持ち闇の剣戦法は強いけれども、
それだけじゃ通用しない…そんなゲームを
今回は目指しています。
2014/06/09 (Mon)
ツクール
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