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ツクール芸人の住み家
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VIPRPGとか、civilization4が好きな辺境の民。紅白2015ではBlackChronicleを提出しました。
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VIPRPG裏夏の陣2016提出作品

「革命じゃ…今こそ革命の時なのじゃ」

4日で急きょ作成したもの。
形にはなっているけれども、バランスはお察し。
序盤からガチャとか宝箱からいいアイテムが出るのは大失敗。
基本、ノーセーブでも進められる程度の緩さです。

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VIPRPG紅白2015提出作品

「諦めたらそこで世界終了だ!」

11月末くらいに突如「何か作らなければ」という
波動に目覚めて急いで作った作品。

年代記…といっても、ロマサガ2みたいに
年代ジャンプがあるわけではなく、
1つの道を歩くように歴史が続いていく…
そんな感じの作品に仕立てました。

モデルはヴィーナス&ブレイブスだけれども、
参考にしたのは「預言書を持って戦い続ける」という点のみ。
ナグゾスサールみたいなのもいますが…

未完成のジャポニカを終わらせるとしたら
こんな感じだろうな、とも思い作りました。


ダウンロードページはこちら

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VIPRPGツクールGW祭2015提出作品

「人は熱意を持って創作に取り組んだとしても
暗黒面に堕ちてしまえばウジャイアンになってしまう」

昨秋くらいに出した問題作ksgの続編っぽいものを
祭り向けにストーリーを作って自作戦闘も搭載。
今回はどちらかと言うとストーリー的なものに重点を置きました。

自作戦闘は、必殺技の演出がやりたかったのでtkりました。
遅刻提出になってしまった上に、
システム面で苦労したので成長システムや装備変更などはお蔵入り。
色々と間に合わなかった作品という感じですかね…

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VIPRPG紅白2014提出作品

「生活保護を打ち切られた。もう死ぬしかない」

ファイアーエムブレム形式の自作戦闘。
2014年の問題児たちを一斉に出してみたものの、
製作日数6日というとんでもない工程では手の施しようがなく
色々と勿体ない感じのゲームになってしまいました。

ダウンロードはこちらから


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「非常に申し訳ありませんでした」

キマシ塔システムを流用して作成したノンフィールドRPG…
なのですが、ひたすらバグを大量生産してしまいました。
キマシ塔からの改善点としては、
道中イベントボスの追加、メッセージの追加など
イベント面での充実、ジョブの増加、
あと味方を3人にして敵を4人に増やしました。
ただ、味方を3人にしたせいで3人目関連のバグが
大量生産されてしまいました。
きちんとテストプレイをしましょう。

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