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2024/11/26 (Tue)
なぜこんなに眠いのだろうか…
眠い。
壮絶に眠いです。
土曜日休んで、日曜日は選挙の手伝いです。ぐぬぬ
魔法屋の処理を作っていました。
魔法は共通で所有・1つ買えばもういらない的な設定を考えると
自分で処理を組まないといけなかったのです。
…面倒!
武器・防具・道具屋はデフォルトで出来たんだけれどもね…
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2013/07/19 (Fri)
ツクール
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ジョブチェンジ
転職の神殿。
前衛系のなすびが選択できるジョブは7つ…!
竜騎士は処理が面倒くさそうだし槍は作ってられないし、
バーサーカーは存在意義を疑うジョブですから…
色々と足りなくなるのもやむなし。
緑にかんしては6つしかジョブないですし。
召喚士とか、踊り子とか追加できれば話は別だけど…
2013/07/17 (Wed)
ツクール
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ももんじゃの復讐
という訳で、ずーっとサンドバック状態にしていたももんじゃに
行動処理を持たせた結果がこれです。
無防備だと攻撃力を低く設定しても、
約40というしょうもないくらいダメージを受けてしまうものですね。
あと、グリンのグラを変えました。
理由は死亡・バステ時のグラフィックを変えたかったから。
2013/07/14 (Sun)
ツクール
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バステ
バステ(バッドステータスいわゆる状態異常)処理めんどくさいです。
デフォ戦だったらそれなりに何とかなるんだろうけれども…
自作戦闘に組み込むとなると厄介ですね。
毒・暗闇・麻痺・石化・睡眠・沈黙・混乱の7種…
うち混乱はドラクエとかだと魔法を使いだすだろうけれども、
わが技術力でそんな処理は組めないので
パーティーアタック物理攻撃程度の処理になっております。
明日仕事行けば3連休ならよかったんだが…土曜日仕事なんだよな。
2013/07/11 (Thu)
ツクール
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アイテム処理
アイテム処理について
アイテムは10個でいいなッ!
下手に多すぎてもアレですしね。
石化攻撃してくる奴なんて序盤で出さないので
金の針もいらないでしょう。万能薬orエスナで十分です。
味方コマンド処理もあと少しだな…
2013/07/10 (Wed)
ツクール
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