忍者ブログ
ツクール芸人の住み家
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kemono
性別:
男性
自己紹介:
VIPRPGとか、civilization4が好きな辺境の民。紅白2015ではBlackChronicleを提出しました。
最新コメント
[01/13 sunn]
[08/05 名無し様]
[08/03 名無し様]
[12/14 くろほ]
[02/28 くろほ]
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょくちょくやったので感想を。
掲示板にぶちぶち込んだものにちょっと肉付けしています。

拍手




No.3 もしもボキャ天だったら
タイトルとは関係ないタイマン自作戦闘バトルものです。
わりとサクサク進む感じですかね。
リザレクションをつけて脳筋プレイが楽でしょうか。
クリアレベルは34でした。

No.4 もしも超人計画だったら
色々と細かい所・ネタが凝っているデフォ戦ゲー。
話的にも、雰囲気も凝っている所がいいですね。
デフォ戦だけれども、それを感じさせない工夫が良かったです。 

No.9 あれぶら!
掘られながらも淡々と話を続けるアレックスたちがシュールでした。
色々と共感できる部分もあったりなかったり。

No.13 永遠海で採れる美味しいあわび
神をも恐れぬその所業…ゴメス、恐るべし。
これはひどい。

No.15 雲丹ホワイトソースパスタ
醤油ネタっぽいもの。割と淡泊な仕上げになっています。
SSのペロペロって馬、てっきりオダギラーかと思ってた。

No.35 アルとヒルダの大活劇
ひるだ かわいい です

それはともかく、吹っ飛ばした後にいかに敵を回避するかが
問題になっていきますね。
なるだけパーフェクトを…と思っていたけれども、
四天王ルームでパーフェクトはエターなってしまいました。


No.46 タイトル偽装
プレイし終えた後に、
あれ…?セーブデータがない…と思っていたら…
色々と手を込んだ仕組みをしていたようで。
発想の転換が素晴らしい…そう思いました。

No.65 UNNAMED PROJET Ⅲ
これはドラクエⅢオマージュ。
ですが、未完成。原作でいうノアニールまで…でしょうか。
なんというロンダルキア。
わりとサクサク進むし、テンポ良かったと思います。
主人公がああいう事になるとは思いませんでしたが…




今回はこんな感じで。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © ケモブログ2世 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]