忍者ブログ
ツクール芸人の住み家
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
kemono
性別:
男性
自己紹介:
VIPRPGとか、civilization4が好きな辺境の民。紅白2015ではBlackChronicleを提出しました。
最新コメント
[12/14 くろほ]
[02/28 くろほ]
[02/03 くろほ]
[01/19 名無し様]
[01/19 ポイズン好き]
ブログ内検索
アクセス解析
イベントが始まりました。
ちょっと出遅れたけれども、現在はこんな感じ。


2日でこれだから、下限クマちゃんは余裕っぽい。
上級だと、ゴールドの獲得量も多くて美味しい感じ。
モチベとかが上手く嵌れば
30分で5万(ゴールド)も視野に入りそう。


並行しておリンリンも育成

とりあえずモチベの関係上、レベル45まで。
それでも、十分強いんですけれどもね。
コストは重いけれども、きちんと運用できれば
マセッタ以上の決戦兵器になる感じ。
反面、クモとか、大量の敵相手は向いていないかな。


 
上級はクマちゃん、アリシア、マセッタ、キヨーラ、カトー茶、ハラの
6名で参戦。ハラは魔法枠なら誰でもいいかもしれないけれども、
中央上から出てくる一つ目の駆除とか、最後の魚ラッシュで活躍してくれます。

・上級での自分のやり方
とりあえず、初手はクマちゃんとマセッタでそれぞれ左下、右下の塔を折りに行く。
アリシアが出撃できるようになったら、上から塔を折りに行く。
キヨーラが出撃できるようになったら反時計回りで右上の村を解放、
以後左の穴近辺に。
マセッタが右の塔を折ったらスキルを発動して岩を破壊、右塔からカトー茶を召喚。
クマちゃんは左下の塔を折ったら左上の塔折りを援護、その後中央下の村で待機。
右側の一つ目部隊を倒したら、マセッタは上の村を解放、以後魚を倒すまで待機。
カトー茶は敵の動きを見ながら臨機応変に対応。
この辺りで、左上の塔からハラを召喚、アリシアは下の穴で待機。

あとは、中央上の一つ目ラッシュや、魚ラッシュさえ凌げば何とかなるはず。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © ケモブログ2世 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]