忍者ブログ
ツクール芸人の住み家
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
kemono
性別:
男性
自己紹介:
VIPRPGとか、civilization4が好きな辺境の民。紅白2015ではBlackChronicleを提出しました。
最新コメント
[12/14 くろほ]
[02/28 くろほ]
[02/03 くろほ]
[01/19 名無し様]
[01/19 ポイズン好き]
ブログ内検索
アクセス解析
網膜剥離のため、
10月19日に入院して、今日ようやく退院できました。

でもしょうがないですよね。
治療を受けなければあなたは失明しますなんて言われたら、
入院して手術するしかないじゃないですか。
なんでこんな病気にかかってしまったのだろうか…。

そんな訳で、目の中のガスが抜けたのでようやく退院。
まだ右目は完治しているわけではなくて、
多少歪みが残っているし、見えづらい状態なんですけれどもね。

入院中はずっとうつぶせで、
トイレと洗面と診察以外はほとんど動かない状態なので
体力も大幅に減ってしまいました。

明日は髪切りに行こうかな。



おまけ
一日遅れたけど、自分用に誕生日絵
入院中はほとんどやる事が無かったので、お絵かきを少ししていました。
oshi.jpg



















おまけその2
こっちはふつーのヒルダ。入院中に描いたやつです。
045895f6.jpeg


















拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © ケモブログ2世 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]