忍者ブログ
ツクール芸人の住み家
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
kemono
性別:
男性
自己紹介:
VIPRPGとか、civilization4が好きな辺境の民。紅白2015ではBlackChronicleを提出しました。
最新コメント
[12/14 くろほ]
[02/28 くろほ]
[02/03 くろほ]
[01/19 名無し様]
[01/19 ポイズン好き]
ブログ内検索
アクセス解析
久々に中京行ってきました。

春のGⅠの高松宮記念の時以上に人が多かったぞ…
まあ、高松宮記念は雨だったという理由があるけれども…。

それにしても、どえらい混み様でした。
TOKIOがプレゼンターだったからだろうか、
新装開店したGⅠが珍しかったのだろうか…
どちらにしても、これだけ人が多いのは久しぶりでした。

勝負は8Rから。
8Rは3連複買って1・2・4着という芸術的抜け方。
じゃあ馬連で!と意気込んだ9Rはかすりもせず、
10Rは2・3着。

どうせメーンも外すだろう…と諦め気味に
コパノ飛んだら旨いかなーと見込んで印打った馬のBOXを
買ったんだけれども…当たりました。
実はナムラビクターを切り飛ばして5頭で勝負しようか迷ったけれど
6頭で勝負してよかったですね。
サイトに載せた印通りには責任を持って買っているので。

ローマンは岩田だから、
ナムラは…内枠先行でダートなら上手い小牧というのが買い理由でした。

…しかし、疲れた。鉄火場の雰囲気は嫌いじゃないけれど、
人込みは好きじゃないよ。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © ケモブログ2世 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]