忍者ブログ
ツクール芸人の住み家
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
kemono
性別:
男性
自己紹介:
VIPRPGとか、civilization4が好きな辺境の民。紅白2015ではBlackChronicleを提出しました。
最新コメント
[08/05 名無し様]
[08/03 名無し様]
[12/14 くろほ]
[02/28 くろほ]
[02/03 くろほ]
ブログ内検索
アクセス解析
福永はいいともに出ている場合なんだろうか…

タケは勝負の前に生放送に出るのを嫌って(だと思う)断って、
その代役なんだろうけれども…

だったらタケ弟でいいじゃんと思うけれども…
ダービー乗り馬いないからダメなのかね。
ダービー向けのJRAのCMっぽいし。

まあ、どちらにしても大レースの直前でテレビに出るというのは
大分前から続いている負けフラグみたいなものだからね…
エピファ自身もソエらしいし、どうなるんだろ。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
随分余裕ですことw
去年も少し話のネタにしたけど、この人必死さが足りないと思う。(それも相当なレベルで
テレビのインタビュー全て断ってまでダービーに専念すると言う気概なんてまず無いんでしょうね。

尤も普段いいとも見てる競馬やらない人たちの間で福永祐一の知名度って大したもんでもないと思います。
(この辺三浦以下かもしれないw
まぁ嫁補正で知られている、くらいでしょうか。

エピファに関しては脚部不安は特に気にしてません、シーザリオも脚に爆弾抱えて走ってた
馬だったし。ってかそうでも思わないと、とてもじゃないけど買えませんw

あと軒並み藤沢馬降ろされたY山N弘氏は藤沢師となんかあったんでしょうかね?
俺的にはそっちの方が気になります。
くろほさん / 2013/05/24(Fri) / URL
Re:随分余裕ですことw
フジテレビのアナを嫁にしてしまったから出ざるを得なかったのかもしれないけれども、今回の放送を見てやっぱりこの騎手にダービーの冠は重すぎると思いました。正直、勝ってほしくないと思うくらいに。いいとも自体については詳しくは別枠で書きますが客の「誰だこいつ」感が半端なかったですね。あと、自分はエピファの取捨は最後まで迷うと思います。
F沢師とノリについては…真偽はともかくとして、F沢師の方がノリに絶縁状を突きつけた…らしいです。ここ最近の成績も影響しているんでしょうが、札幌2歳Sのあの頃の2人はもう戻らないんですね…
 (2013/05/24)
Copyright © ケモブログ2世 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]