ケモブログ2世
ツクール芸人の住み家
カレンダー
10
2024/11
12
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
プロフィール
HN:
kemono
性別:
男性
自己紹介:
VIPRPGとか、civilization4が好きな辺境の民。紅白2015ではBlackChronicleを提出しました。
カテゴリー
日記・いろいろ系 ( 341 )
感想 ( 43 )
ツクール ( 330 )
ゲーム ( 81 )
スレ投下作品 ( 6 )
祭り作品 ( 21 )
KEIBA ( 39 )
政剣マニフェスティア ( 116 )
アーカイブ
2018 年 01 月 ( 1 )
2017 年 12 月 ( 3 )
2017 年 11 月 ( 4 )
2017 年 10 月 ( 5 )
2017 年 09 月 ( 4 )
2017 年 08 月 ( 5 )
2017 年 07 月 ( 4 )
2017 年 06 月 ( 4 )
2017 年 05 月 ( 5 )
2017 年 04 月 ( 4 )
2017 年 03 月 ( 4 )
2017 年 02 月 ( 4 )
2017 年 01 月 ( 7 )
2016 年 12 月 ( 12 )
2016 年 11 月 ( 7 )
2016 年 10 月 ( 7 )
2016 年 09 月 ( 10 )
2016 年 08 月 ( 11 )
2016 年 07 月 ( 9 )
2016 年 06 月 ( 15 )
最新コメント
今年もよろしくお願いします
[01/13 sunn]
無題
[08/05 名無し様]
無題
[08/03 名無し様]
これわ…(苦笑
[12/14 くろほ]
騎手についてあれこれ?
[02/28 くろほ]
最新記事
もう1月終わり
(01/30)
1年を振り返って
(12/31)
総理550~571日目
(12/31)
総理536~549日目
(12/10)
総理529~535日目
(11/26)
リンクとか
ゲームを出した場所
VIPRPG紅白2016
VIPRPG裏夏の陣2016
VIPRPG紅白2015
VIPRPGツクールGW祭2015
VIPRPG紅白2014
VIPRPG夏の陣2014
VIPRPGツクールGW祭2014
VIPRPG紅白2013
VIPRPG夏の陣2013
VIPRPG2013GW
VIPRPG紅白2012
VIPRPG夏の陣2012
VIPRPG魔法祭り
VIPRPG紅白2011
VIPRPG夏の陣'11
VIPRPG2011GW
VIPRPG紅白2010
VIPRPG夏の陣2010
VIPRPG2010GW
VIPRPG紅白2009
VIPRPG夏の陣2009
VIPRPG紅白2008
第3回紅白 VIPRPG
Girls Party
ふりーむ!
ツクリテ様
鍍金症状
30の法則
隠れ家的カフェ
自分の
ついった
本家ケモノランド
ブログ内検索
管理機能
管理画面
新しい記事を書く
アクセス解析
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2024/11/27 (Wed)
ドレイン
ドレイン処理 めんどくさい です
一応、ダメージが発生する黒魔法に関しては設定が終了しました。
次は状態異常系とアスピルだな…
PR
2013/07/01 (Mon)
ツクール
Comment(0)
今日の一言
連続魔の処理ができません(半ギレ)
今日の成果
ファイア・ブリザド・サンダーの処理
ファイラ・ブリザラ・サンダラの処理
なお、計算も属性判定も上手くいった様子。
2013/06/30 (Sun)
ツクール
Comment(0)
FF5のパラメータって…
FF5のパラメータって、レベル変動じゃなかったんですね、
最近それっぽいシステムを作ろうとしていて
昔のアドバンスを呼び起こしたらそう確認できて。
…まあ、これでジョブごとのパラメータ振り分けは楽になったかな。
それぞれのジョブのパラメータをブチ込めばいいだけだとわかったので。
ダメージの上昇を決定づけるのはレベルと武器の性能。
はっきり分かんだね。
あと、本家で帝王賞の予想を更新しました。
2013/06/25 (Tue)
ツクール
Comment(0)
3体同時ダメージ表示処理
こんな感じで全体攻撃を仕掛けた時にも、ダメージ表示ができるようになりました。
次は、基本的な戦闘処理を組もうかな。
見た目アクティブタイムバトルっぽいけれども、
今回は疑似ターン制を採用します…って、これやっぱりセカジカのパクリだよ(呆れ
2013/06/22 (Sat)
ツクール
Comment(0)
システム構築中
ダメージ表示処理を4ケタまで出来る事を確認。
(今回のSSでは3ケタだけどね…)
ワテライゼーションでやっていた事が無駄にならなくてよかったよ…
2013/06/18 (Tue)
ツクール
Comment(0)
前のページ
HOME
次のページ
Copyright ©
ケモブログ2世
All Rights Reserved
Powered by
ニンジャブログ
Designed by
ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ
/ [PR]