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ツクール芸人の住み家
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VIPRPGとか、civilization4が好きな辺境の民。紅白2015ではBlackChronicleを提出しました。
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ドレイン処理 めんどくさい です

一応、ダメージが発生する黒魔法に関しては設定が終了しました。
次は状態異常系とアスピルだな…

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連続魔の処理ができません(半ギレ)


今日の成果
ファイア・ブリザド・サンダーの処理
ファイラ・ブリザラ・サンダラの処理

なお、計算も属性判定も上手くいった様子。

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FF5のパラメータって、レベル変動じゃなかったんですね、
最近それっぽいシステムを作ろうとしていて
昔のアドバンスを呼び起こしたらそう確認できて。

…まあ、これでジョブごとのパラメータ振り分けは楽になったかな。
それぞれのジョブのパラメータをブチ込めばいいだけだとわかったので。

ダメージの上昇を決定づけるのはレベルと武器の性能。
はっきり分かんだね。



あと、本家で帝王賞の予想を更新しました。

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tower05.png








こんな感じで全体攻撃を仕掛けた時にも、ダメージ表示ができるようになりました。
次は、基本的な戦闘処理を組もうかな。

見た目アクティブタイムバトルっぽいけれども、
今回は疑似ターン制を採用します…って、これやっぱりセカジカのパクリだよ(呆れ

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ダメージ表示処理を4ケタまで出来る事を確認。
(今回のSSでは3ケタだけどね…)
ワテライゼーションでやっていた事が無駄にならなくてよかったよ…
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